じーちゃん、入れ歯入ってるけどそれ、僕のマグカップだよ!!!

このブログは私の日常の出来事や、見た映画とか、気に入った音楽とか、なんかあったことを書いていこうと思います。つれづれと・・・。

スポンサーサイト


あるある。

第一回あるある、そうゆうことあるよね大会

ってことで、映画についてのあるある。



 「やべー、そろそろエピソード3やんじゃん。だから今までの復習をして見に行かないと。れんたるしちゃおう!


 ってレンタルビデをお借りる。エピソード1・2。


 うほほーい。

 みちゃうもんね。

 つづけてみちゃうもんね。

 ぱちっとTVをつける。


 !?

 !!??


 ヒューン、


 ヒュヒュヒューーヒューン

 

 ブーーン、ブブブーーン

 タッタタララ、タッタタララ!!!

 ナレーション「今夜9時、エピソード1、こうごきたい」


 
 えぇー・・・・。




 なになに?

 まあ! 

 来週はエピソード2ですって?



 以上同居人Nくんのはなしでた。


 借りたビデオがその日にとか、その週にとか、テレビでやっちゃうことって、あるよね~。


 

 僕はその失敗を以前、クリムゾンリバーでやってしまいました。

 腹が立ったので、クリムゾンリバー2は見に行きませんでした。

 

 あんま面白くなかったし。


 ごめんなさい、強がりました。
スポンサーサイト

コメント

Nくんどんまい

見たいぜ、スターウォーズ。
にしてもまさにその日に借りてくるなんてタイミング悪すぎ。

  • 2005/06/28(火) 19:32:16 |
  • URL |
  • たき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higedeoiran1980.blog11.fc2.com/tb.php/12-3b2cbf43
